・料理撮影(食品)写真スタジオ ・カタログの料理写真 ・食品パッケージ撮影 ・食品広告の料理撮影 ・広告メニュー撮影 ・フードカメラマン

はじめまして… フードカメラマンの“坂本庄司”です。

みなさん、こんな経験ありませんか?

思っていたより…かかってしまった“撮影時間”
思っていたより…厳しいクライアントの“リクエスト”
思っていたより…低かった写真のクオリティ“表現力が無い”
思っていたより…

こんな経験をお持ちのクリエイター,営業担当者,経営コンサルタント,食品メーカー
飲食店,通販メーカー,出版社,他“プロの皆様”からのご相談をお待ちしております。

「売る側」⇔「買う側」同じ写真を見ても立場が変われば“視点・見方”も変わります。

雰囲気も良く“綺麗”な写真なのに… なぜか消費者の“購買意欲”をそそらない

理由は…「売る側」のアピールしたい事柄と「買う側」の求めている食品情報”が

整理/表現されていないからです。(コンセプト,情報が 未整理 >>> インパクト弱)

料理,食品の写真だからこそ“細心の注意”が必要です。

プロの料理,食品撮影では使用されている様々な食材の「色・形・量・質感・大きさ」等

食品情報”が 分かりやすく伝わる様“細心の注意”を払う事が求められます。

こうした要求,条件を踏まえて綺麗なだけ・雰囲気ばかりの写真ではなく…
消費者の目線で見て実際に注文,購入しやすくまたインパクトのある写真表現で
料理,食品ビジネスに携わる皆様を 私“坂本庄司”がサポートさせて頂いております。

              写真には…
売り上げを上げる写真もあれば売り上げを下げる写真もあります。

今, 皆さんがご使用の写真は消費者の“購買意欲”をそそる写真ですか

売り上げを「上げた写真・下げた写真」1984年/会社設立以来 30年以上…

数多く 食品広告写真の成功例失敗例を見, また経験も重ねて参りました。
私共のキャリアが 撮影,ご提案を通して皆様のお役に立てる事が出来れば幸いです。

メールのお客様…こちらを1クリック

初めてのお客様… 分かりやすく丁寧にご説明いたします。お気軽にご相談ください。
  尚, お電話の際には下記の4項目をお尋ねいたします。

1, カタログ・パッケージ・チラシ・Web用など… 写真をご使用になる媒体と撮影カット数
  (使用媒体・カット数により撮影料のサービス金額が変わって参ります。)

2, フードスタイリスト,コーディネーターによる調理,撮影用の盛り付け,演出ご希望の/
  (フードスタッフ希望のお客様には ご紹介致しております。料金は状況により…松,竹,梅)

3, スタジオ撮影出張撮影出張撮影の場合…撮影に使用可能なスペース縦m/横m
  (弊社スタジオの使用料は無料・出張撮影は出張料が別途発生いたします。地方出張=可能)

4, ご希望の撮影日時・納品期日。(未定の場合は「未定」とお伝えください。)

フードカメラマン

料理 食品 写真 料理 食品 撮影 フード 坂本 スタジオ メニュー デジタル スタジオ 会社案内 メニュー フード 坂本 フード 坂本 アクセス
スタジオ メニュー  
スタジオ メニュー
スタジオ メニュー
スタジオ メニュー
スタジオ メニュー
スタジオ メニュー
スタジオ メニュー
かに・海 老
料理 洋食 フード
料理 和食 フード 牛肉 豚肉 ベーコン スイーツ フード デザート 鍋物 食品 ボタン ピザ パスタ ボタン かに 海老 ボタン

● 料理撮影/食品写真 お電話での御見積もり・お問い合わせ受付 ●

月〜土・AM9:30〜PM8:00 TEL,03-3352-7899 (撮影中は留守電での対応となります)

見積もりのお問い合わせ時には ■ご使用媒体 ■撮影カット数 ■フードスタイリストの有無をお尋ね致します。

メールのお客様…こちらを1クリック